

クリスマス特集

こんにちはsasikiです。
ちょっと所用で暖かい方面へ出かけていました。帰って来てみると物凄く寒い!寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ
もう師走なんですね~
クリスマスももうすぐですね!大切な人へのプレゼントは決まりましたか?
まだ早いって?
いやいやあっという間に来てしまいますよ!
飾り付けなども楽しいですね!

かわいいグッズやキノコ栽培キット等も!
花を贈るなら日比谷花壇へ

花くらす*野菜くらす

日比谷花壇 クリスマス リース

ちょっと寒いのでコレも↓
ビックカメラ.com

それではまた~

皇帝ダリアとお歳暮

IMG_20121121_064304_R.jpg
こんにちはsasikiです。
秋も深まり寒くなってきました。
昨日も早朝に車に乗ろうとしたら窓がうっすら凍っていました(・。・;
そんな寒い日でしたが皇帝ダリアは元気に開花しておりました!
写真の物でも高さ3m以上あります。
とても背が高く花が大きい種類です。
しかし風に弱いので倒れなくするため注意が必要です。
生育も旺盛で剪定した枝を春先に植えておけば芽が出て来ますよ!



シクラメンも綺麗な時期ですね!
皆さんはお世話になった方のお歳暮はお忘れではないですか?
日比谷花壇_2012お歳暮_フラワーギフト

誕生日や記念日にもどうぞ
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

食欲の秋なので甘い物も美味しいです!
というか食べたくなりますよね!?私だけかな・・・

餡専門店「都松庵」の和三盆糖入なめらかプリン
和三盆糖を添えた、京都らしい上品な味わいと滑らかさが人気ですとの事
美味しそう!!

お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!


それではまた~
プロフィール

sasiki28

Author:sasiki28
ようこそ!
ガーデニングや造園、盆栽、アウトドアが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
↓私の欲しい物いっぱい!
贈り物や自分の欲しい物もここで買えますよ♬
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
