

クリスマス特集

こんにちはsasikiです。
ちょっと所用で暖かい方面へ出かけていました。帰って来てみると物凄く寒い!寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ
もう師走なんですね~
クリスマスももうすぐですね!大切な人へのプレゼントは決まりましたか?
まだ早いって?
いやいやあっという間に来てしまいますよ!
飾り付けなども楽しいですね!

かわいいグッズやキノコ栽培キット等も!
花を贈るなら日比谷花壇へ

花くらす*野菜くらす

日比谷花壇 クリスマス リース

ちょっと寒いのでコレも↓
ビックカメラ.com

それではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasiki28

Author:sasiki28
ようこそ!
ガーデニングや造園、盆栽、アウトドアが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
↓私の欲しい物いっぱい!
贈り物や自分の欲しい物もここで買えますよ♬
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
