

皇帝ダリアとお歳暮

IMG_20121121_064304_R.jpg
こんにちはsasikiです。
秋も深まり寒くなってきました。
昨日も早朝に車に乗ろうとしたら窓がうっすら凍っていました(・。・;
そんな寒い日でしたが皇帝ダリアは元気に開花しておりました!
写真の物でも高さ3m以上あります。
とても背が高く花が大きい種類です。
しかし風に弱いので倒れなくするため注意が必要です。
生育も旺盛で剪定した枝を春先に植えておけば芽が出て来ますよ!



シクラメンも綺麗な時期ですね!
皆さんはお世話になった方のお歳暮はお忘れではないですか?
日比谷花壇_2012お歳暮_フラワーギフト

誕生日や記念日にもどうぞ
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

食欲の秋なので甘い物も美味しいです!
というか食べたくなりますよね!?私だけかな・・・

餡専門店「都松庵」の和三盆糖入なめらかプリン
和三盆糖を添えた、京都らしい上品な味わいと滑らかさが人気ですとの事
美味しそう!!

お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!


それではまた~

クリスマスに向けて

こんにちはsasikiです。
あっという間に11月も中旬になりクリスマスの広告なども増えて来ましたね!
私の周りでは木々が赤や黄色に色づき始めツワブキやユリオプスデージーなどが咲いています。
mimiji
yuriopusude-ji
tuwabuki
両方とも黄色い花でよく似た花ですね!
どちらもお気に入りの花達です。

おっと!話がずれましたがクリスマス関係の商品はこちら
花くらす*野菜くらす

今日のおすすめ
秋植え球根
花くらす*野菜くらす

も一つおすすめ
緑化は関係ないですが私が今欲しい長財布や革製品
長財布はお金を大事にするイメージがあるそうです。
営業さんも是非


青いバラ ブルーローズ

こんにちはsasikiです。
今日はなんと青いバラ!!
ブルーローズです。
ブルーローズ



見たことありますか!?
とても珍しいのでバラ好きはもちろん花が好きな方にとても喜ばれるでしょう!

このバラはバラ専門店三上バラ園が運営する青バラ専門店【奇跡のバラ園】さんで販売しております。
他ではあまり見ない珍しいブルーローズ
三上バラ園の『ブルーローズ』は、国産のバラなのに、低単価で新鮮なバラということでご好評をいただいております。
当園のブルーローズは、白バラを専用の液体に浸けて吸わせ、青空のようなブルーを造りだします。
当園オリジナルの花束やアレンジメントをご用意しております。
との事

私も欲しいです!

それではまた~♪

不慣れな為まだまだ未完成なブログですがよろしくお願いします。

誕生日や記念日のプレゼント

こんにちはSasikiです。
皆さん、誕生日や記念日のプレゼントって悩みませんか?
相手を喜ばせたい心はどなたも持っていると思います。
なので少しでもお役に立てればと思います。

皆さんは緑は好きですか?
ここで言う緑とは花や葉・土・苔それらを植える道具
また緑の中で過ごす道具(アウトドア製品)等々
この様な物達を紹介出来ればな~!!っと思っております。
宜しくお願いいたします。  
sukyaninngu
プロフィール

sasiki28

Author:sasiki28
ようこそ!
ガーデニングや造園、盆栽、アウトドアが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
↓私の欲しい物いっぱい!
贈り物や自分の欲しい物もここで買えますよ♬
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
